まさに引き寄せ^_^

2019  9月9日

今日も幸せ〜🌸😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

皆さま今日は、いかがお過ごしでしたか?

 

私は、朝から、整体の先生のところへ、取り扱っている酵素の商品を取りに伺いたいけど、今日は夕方まで仕事だし…明日のお昼前かなぁ?と思いながら仕事へ行ったのですが…

 

夕方には、先生のところへ行くことになりました。それは、保育中に、子どもさんを抱えていた時、変な体勢になり、😫ギックリ腰になってしまったからです。😓

 

まさに、引力の法則。

整体でお世話になろうとは

 

午後からの保育もこなして頑張ったからか車で🚗運転して行き着いた頃には、小股でゆっくりしか歩けないほどになっておりました。

 

お休みのところ、丁度先生も私にお話があったみたいで、「あー今日は、先生のところへ行くことになっていたんだな〜〜たまたま先生が午後からお休みでご予約のお客様がいらっしゃらなかったから私ってラッキー🤞」と思いました。

 

今日は、重陽節句(本来なら旧暦今年は10月7日です。)

季節の変わり目だから気をつけて!と朝ブログに書こうと思っていたのですが、まさに自分にでした。自分の力を過信して、これくらいなら大丈夫だと思っていたのですが、本当に油断しておりました。

 

座って物事をする分には大丈夫ですが、横になったら起きるのが大変です。

でも、整体で筋膜が硬くなってたらしく、色々なところを緩めて、整えていただいたので、あとは怖がらず運動をする。

温かい塩のお風呂にゆっくり入って湿布して今夜は寝ます。

 

今日は、行きたいと思っていたところを引き寄せていた。という話でした。