山下達郎コンサート

2019 9月19日③

今日も幸せ〜〜😊💕

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは⭐️

今日は、夫婦でコンサートに行って来ました!

f:id:putiterasu:20190919234621j:image

久々のコンサートは、抽選で、立ち見席でした。鹿児島市民文化ホールの会場に17時に着き、立ち見席の順番待ちで1時間待ち、その後会場に通されました。

1階席の1番後ろの真ん中から少し左側。

 

御歳66歳になる達郎さんですが、今も伸びやかな歌声、ギター🎸テクニックは健在でした。

アカペラも最高^_^

バンドメンバーも、ギター🎸の佐橋さん(松たか子さんの夫さん)のギターに酔いしれました。

サックス🎷もドラム🥁もキーボードもコーラスも良かったです。

わりとメジャーな曲が多かったです。

 

私は、三人のコーラスの次。4番目のコーラスのつもりで、歌って、踊って😘👯‍♀️だったので、

結論から言うと、立ち見で良かった!

 

ノリノリで、若返りました。

夫婦共通の趣味

18時30分から22時近くまであっという間の楽しい時間でした。

 

また明日からそれぞれの場所で頑張っていこう!と伝えてもらいました。