彩雲

2019  10月31日②

今日も幸せ〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙

今夜の三日月は🌙とても美しい三日月ですよ。

 

今日の昼、仕事帰りに空を見上げたらすごい彩雲を見つけて、慌てて車🚘を止めて写真を撮りました。

f:id:putiterasu:20191031210418j:image

薄いピンクとブルーの筋が見えて

何枚も撮ると、お日様も負けずにパワーアップ⤴️

f:id:putiterasu:20191031210601j:imagef:id:putiterasu:20191031210625j:imagef:id:putiterasu:20191031210648j:image

なんだかわからないけど。すごい写真が撮れました!

これだけで、なんか良いことありそうですね〜

 

その後、お友達の家に行ったら、素敵なおもてなし。

f:id:putiterasu:20191031211018j:image

ハーブティーと手作りのハロウィン🎃クッキーとスウィートポテトケーキ。

美味しかったです😊🎃

可愛い😍小学生の息子ちゃんとお話しもできたし。私の話をしっかりと聴いてくれる友達と共に人生の課題に挑戦中です。

 

今日はお友達にお花💐をプレゼントして、自分にも同じようにお花をプレゼント🎁しました。

薔薇の花に癒されてます。

 

明日から11月、少しずつ寒さもやってきてます。体調管理気をつけましょう。