こんにゃく料理会のお知らせ

2019  11月14日②

今日も幸せ〜〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は可愛い子どもたちと綱引き遊びをしました。綱を握る足を広げて踏ん張り引っ張る。

経験がないとなかなか難しいです。

綱引きする子と応援する📣子。

年少さんの可愛いい掛け声に、元気をもらいます。

あーやっぱり、私はこの仕事をさせていただき幸せ〜〜と思うことでした。

可愛い子どもたちのために、いかに楽しく今必要なことを学んでもらうか、そのために色々考えることは苦にならない。

それをしっかり計画立てて一緒に働くスタッフの先生に伝えて共に動いてもらうこと、独りよがりではいけないなぁと思うことです。

先生方との親睦も兼ねて今日のお昼はコーヒーショップへ。☕️

現実、自分のグランディングです。

 

さて、昨年の今日は、伊勢神宮と熊野三社、高野山の旅に出かけました。あれからもう一年。

早いなぁ〜〜。明日はとても寒くなるみたい。

今考えると、平成のお伊勢参りだったので、また令和の時代にも行きたいものです。

f:id:putiterasu:20191114202247j:image

 

ぷちてらすでは…募集イベントは…

 

11月29(金)10時30分〜

こんにゃくを使った料理会。

前回の様子がこんな感じです。

こんにゃくランチ会 - ぷちてらすにて

今回のメニューは、まだ思案中だそうです。

残り4名様募集です。

ヘルシーで美味しいこんにゃくランチをご一緒にいかがですか?

ぷちてらすにて、一期一会を楽しみながら自分にご褒美の時間を過ごしていただけたら幸いです。

参加費は2000円。

申し込みは、25日までにお願い致します。

keirinkanyo@gmai.com

もしくは、ラインやお電話でお申込みくださいね〜。

どうぞよろしくお願い致します😊🙏💓