6月27日のメッセージ

2020  6月27日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただいてありがとうございます😊こんばんは🌆

 

ごめんなさい🙏🙇‍♀️

夕方になってしまいました。

今日はどんな日だったか?

残りの時間どう過ごすか?

カードに聞いてみました。

f:id:putiterasu:20200627170354j:image

今日は、「今、動く」

 

あなたが心地よいと思えることに行動を起こしましょう。

心地よくないと思うことには、離れましょう。

休みをとりましょう。

 

何かしら、変化の一日だったみたいですね。

 

思い立ったが吉日。です。

 

まだ今夜ありますよ。

 

私は、今日、子どもたちの恩師のお別れ会に参列してきました。

 

土砂降りの中、雨に降られず行動できました。

それは、空と相談しながら、今だ!というタイミングで動いたからです。

 

f:id:putiterasu:20200627170833j:imageお別れ会のあと、ほんの少し青い空をのぞかせてくれました。

ここ以外の空は

f:id:putiterasu:20200627170931j:image真っ黒でした。

 

お友達とゆっくり語り合い有意義な時間でした。今日は、この後まだまだ終わりません。

 

今からもGO NOWです。

 

皆さんもゆっくり休むもあり、動くもあり。

 

有意義にお過ごしくださいね。