風の…

2019  6月20日

今日も幸せ〜〜💓😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙🍵

今日は、書きたいことがたくさんあるので、勢いに乗って書いてます。

 

午前の部のささのさんから帰宅して、久々のお友達とパワー充電に美山地区の風の丘に行ってきました。

お店は、あいにく閉まってましたが、その場所で、しばらくお日様と木と風と鳥と犬🐕達に癒されてきました。

f:id:putiterasu:20190620221213j:imagef:id:putiterasu:20190620221221j:imagef:id:putiterasu:20190620221228j:image

もう一匹黒いラブラドールが来てくれたのですが、挨拶してすぐに戻り撮影できませんでした。

毎日の日常にゆっくり風を感じる心の余裕もなかった自分に気づいて、しばらく丘の上で、ただただ、風を感じておりました。

 

最近、私だけど、私じゃないような地に足がついてない感じの私。

今に満足しているわけではないけれど、何かしら変化を好むこともなく、ダラ〜〜としてる。

ギラギラしてない、やる気なしのワタシ…

 

人に元気を与えるようになるためには、自分が元気でなければならないように、私のパワータンクが空に近いようでした。

 

ワクワクして行きたい!と思って行動する事。

 

最近その気力と体力がなくて…でも火曜日は、三船神社⛩までひとり旅。街中苦手の私でしたが、中央駅までも車で迎えに行ったり、今日も東郷町まで出向き、必要に迫られてではありますが、車で出向く事が多かったです。

 

今日は、友達のひらめきで、風の丘へ

風の神さまありがとう😊🙏💓

とても気持ち良かったです。

 

私のひらめきで、江口浜へ行って、波の音を聴いてたーくさんおしゃべりして帰りました。

 

あーコレコレ!

ここに行きたい!と直感で行く。

 

私の本来のひらめき💡で癒しの場所に動く

 

久々だな〜〜。🌿🐉😇

 

今日は、「ケイコさんのリーディングを必要な人はたくさんいるのに、もったいない…」

 

そんな言葉もいただいて、嬉しかったです。

なんだか、私が私を売り出してない!私の周りの人を大切にする事を考えればいいやーと.怖がって外に出て行きたがらない私でしたが、 

「前世の魂の名残なのかもしれないけれど、今世でその課題の恐れを手放して豊かになることができるんだよ。」とも話してくださったので、そうかー!とやる気が少し矢印上向きになりました。

 

明日は、カラーの初の講座。

喜ばれる時間だと思うので、またまた楽しみです。

ぷちてらすの活動も、こうしてぼちぼちやってまーす。