7月23日のメッセージ

2020  7月23日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

昨日、新しいカードが届き、今朝ホワイトセージを焚き浄化してから、今日気づくべきことを一枚引いてみました。

 

新しいカードはクリスタルスピリットです。

クリスタルの力を借りなさい!との私へのメッセージが、こうして、コレット・バロンさんの新作という形で現れてくれました。

とても、リーディングするのにはイマジネーションを必要としますが、尚更直感の言葉とリンクさせながらお伝えできたらと思います。

 

f:id:putiterasu:20200723082432j:image

セレナイト「流動性、柔軟性」

 

頑固さを捨てて、流れに任せ、柔軟になってほしいと、セレナイトのスピリットは告げています。あなたが期待していたことと違うメッセージを素直に受け取ることができるようになると、バイブレーションも高まります。

 

今日は、人をコントロールしようと思わない。

 

流れに任せて過ごしてみましょう。

 

このセレナイトの石は、汚れたものや不用なものを一掃して、私たちの思考を浄化します。

有害なエネルギーを寄せ付けないので、パソコンなどの電磁波からも守ってくれます。

 

浄化したいのなら、待ち受けにも良さそうですね。

f:id:putiterasu:20200723083505j:imageこれはカードの箱です。

 

また、時々セッションにも使いますね。

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さいね。😇🧚‍♀️