クリスタルのスピリットすごい

2023 1月16日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは😃

 

これは、昨夜の深夜帯にひとりリーディングしました。

 

クリスタルのスピリットと話したいと思いカードをとりました。

箱からは、前回(今年になって引いた)のカードがじっとこちらを見つめています。

f:id:putiterasu:20230116005052j:imageヘマタイトのカード。そして、

f:id:putiterasu:20230116005126j:imageクリソコラのカード。これは前回初のカードで、なんだかちょっと、ナウシカに出て来そうな風貌ですね。

 

メッセージは、グランディングして、現実とつながりなさい。落ち着いてバランスを取る。そして、体を大切にケアして、自分にとって真実ではないものは、手放していきましょう。

 

そして、クリソコラは、あなたが真実を語りなさい。声をあげて立ち上がりなさい。言葉にして伝える使命があるのです。

 

この2つのメッセージを受けた時、私は現実から目を背けて、見なかった事にしたのです。そっと手を合わせ、箱にしまいました。

 

今日は、心の中で、前回スピリットに聞いたのに、メッセージを見なかったことにしたから、スピリットからは、もう教えない!と思われているかもなー、と思いながら、カードをよく混ぜてシャッフルして、3枚だしました。

f:id:putiterasu:20230116004834j:image

そしたら…どうでしょう。マジシャンのようですが、一枚目と二枚目は、重なってなかったのにもかかわらず、前回と全く同じ。

 

私に重ねて伝えてきました。私の使命は、真実を伝えることだと。言えない者たちのために立ち上がりなさいと…

立つ鳥跡を濁さず、不満を伝えて去るのは、お互いにとって有意義なことなのか、自分の保身で事勿れ主義で終わりを迎えようとしている自分に喝が入りましたね。

 

そして、3枚目の翡翠のカードは、自分を過小評価しないで、あなたの声には、耳を傾けてくれると、私が真実の私で居られないのなら、新たな道を歩むようにも伝えてきました。あなたは素晴らしい宝を内に持っている、自信を持って。とね。

 

実はこれも不思議なのですが、前回二枚のメッセージで、もう十分とやめたのですが、三枚目引くなら、ジェイド(翡翠)がいいな?ジェイドかな?とか思っていたのです。

 

あまりのリンクに今夜はびっくり🫢そして、自分とクリスタルのスピリットは繋がっているんだと改めて思ったところです。

 

ちゃんと言うこと聞かないと、スピリットから、信じてもらえなくなるから、笑笑…

 

誰かのために…守りたい…

私の守りの天使👼が発動するタイミングで盾となるか、この先の自分でも冷静に判断して行動したいと思っています。