4月13日のメッセージ

2021  4月13日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

雨の鹿児島。

連日、南の方の小宝島や悪石島あたりで地震が発生しております。大きな変化の前触れになりませんように🙏

 

昨日は夜からエンジン始動で療育の資料の整理をしました。これから求められることも増えていくので、しっかりと自分の頭も整理して準備しておかないと、と思いずっとやらなきゃ!やらなきゃ!と思っていたので、第一段階クリアです。

 

それから、今月後半から実家に里帰りする予定にしていたのですが、色々な状況を考えて今回は見送ることにしました。

なので…後半少しリーディングセッションご予約可能日も設けられるかもしれません。

 

家族の中でも色々な助けを求められることがあり、考えさせられることもあります。

子どもたちの決断を待つことになると思います。

 

皆さんの中でも、新しい環境で色々な変化もあるかと思いますが、率直に語り合うことを大切に。

 

今日のメッセージを

f:id:putiterasu:20210413065352j:image

「再生」

阿蘇山⛰の神様タケイワタツノミコト

 

最近よく出ますね。

 

環境が変わる時、当たり前と思っていたことを突然失うかもしれません。

 

だけど、それも必然と受け止めて、前に進みましょう。

 

手放すことで、新たな物を得る

 

その変化にも意味があり、成長へと繋がります。

 

タケイワタツノミコトに感謝の念を送り、地震が起こらないように、大難が小難→微難になりますように祈ります。

 

今日の雨☔️にも気をつけてお過ごしくださいねー。😇💓