5月23日のメッセージ

2021  5月23日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😃

おはようございます☀

 

鹿児島は、久々の爽やかな晴れた朝☀️窓を開けて空気の入れ替え。

コーヒー☕️の香り

 

 

f:id:putiterasu:20210523075107j:image

「アドベンチャー

「さあ!冒険に出かけよう!」

「あなたの安全なコンフォートゾーンから、出ておいで❣️」

 

そんなメッセージです。

 

ワクワクしてみましょう。

可能性は、0ではない!

 

うまくいかない時こそ、冒険を!

 

いつもの道、いつもの店、いつもの仲間…いつものって心地よい。だって不安がないから。

 

だけど、そこに新しい風は吹いてくるかと言ったら、それは、NO!「いつもの答え」しかないのです。

 

いつもの…に飽きているなら、あなたのコンフォートゾーンを抜け出して、少し違うことをやってみましょう。

 

いつもと違う道。未経験のことを基礎から勉強してみる。

苦手意識のあることにチャレンジしてみる。

 

不安や恐怖を乗り越えたとき、

叶える力が大きくなる。

 

自分と違う感性に出会えた時、

「自分と違うは、面白い🤣」と思ったら、人間関係も、もっと楽になりますよ。

 

今日は、カードを引いている時、「あーお米といでなかった〜」と大きな声でつぶやくと、長男が「何合炊けばいいの?」と言い、炊いてくれました。

あー、なんでも私がやらなきゃいけない!といつも思うけど、

今日は、大きな声でつぶやくという、いつもと違うをやってみたら、こんなにラッキー🤞おまけに、コーヒー☕️も部屋に届けてくれました。🤗

 

今日は、色々なところで、いつもと違うをやってみましょう!

 

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。