一区切り

2022 3月31日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

毎日。藤井風さんの歌声に癒されてます。

 

今週は、月曜日から仕事では、成長を祝う式があり、昨日ようやく卒園式でした。

 

子どもたちの成長、嬉しく思います。

保護者様からも感謝の言葉をたくさんいただき、こちらもありがとうの気持ちでいっぱいになりました。

 

小さな1歳代から4年8ヶ月通ってくれた女の子。思い出のDVD📀を見ながら、私が出ると『しぇんしぇい』と指差して叫ぶそうです。

 

 

明日から4月

 

どうしましょ!一区切りかな?

 

そして、今日は、遠隔リーディングをさせていただきました方と初対面。

会いたいと思っていたら、夢は叶うものですね。

 

今日も充実した一日になりました。

 

おやすみなさーい☆