春うらら、私あらら😅

2022 3月27日②

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは😊

 

今日は、部屋の片付けをしていたら、長男が助っ人に来てくれて、なんとか眠れる部屋になりました。ありがたいです。

 

そして、このブログ書こうと、日付を書くときに思い出しました。

 

今日は、23回目の結婚記念日💒👰‍♀️🤵‍♂️だったんだ!

主人に『知ってた?』と聞くと、「うん」と言い、今頃になって気づいたのかと、不機嫌になったように退席していきました。

 

あちゃー🤷‍♀️

 

やっぱり中身が私の方が男だなぁ。

 

家族を大切に。なのにねー。

 

今日は、照国神社⛩の近くまで主人が運転してくれて、用事を済ませてトンボ帰り。

f:id:putiterasu:20220327223414j:image

桜が🌸とても綺麗でした。

f:id:putiterasu:20220327223456j:image

f:id:putiterasu:20220327223509j:image

春うらら😇

平和な世の中が早く訪れますように🙏🌸🌸