今日のメッセージ

2022 5月3日②

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは😇

 

今日は、色々頑張りましたよー。

夕方からは、恒例の七輪バーベキュー。今年は、娘はいなかったのですが、家族四人で楽しい時間を過ごすことができました。

f:id:putiterasu:20220503214027j:image

今夜は、猿🐵の鳴き声?鳥の鳴き声?いや、猿も🐒出るらしいので、食後は早々と引き上げて、お部屋の中で締めのコーヒー☕️をいただきました。

 

久々に、今日のメッセージを引いてみました。

 

今日の振り返りにご活用くださいね♪

 

これまたびっくり⁉️七輪の赤い炎🔥のようなカード。 夕方、湧水町の丸池湧水に行って、近くの温泉に♨️行きたいなーと話したところです。丸池湧水には、水の神様も火の神様もいて、温泉に恵まれているのです。そんな中、このカード。

f:id:putiterasu:20220503214327j:image

『ポジティブな変化』

 

ヒンドゥー教における山、結婚、家族の女神パールヴァティーからのメッセージです。

 

この女神様は、シバ神の妻で、ガネーシャ神の母君です。

 

今日の出来事は、あなたにとってポジティブな変化をもたらすものです。

 

面倒だなぁとか、そっとしておいてほしいとか、思うかもしれませんが、あなたはもう準備ができています。

 

ぐずぐずしたり、完璧主義でいたりすることを手放して、スモールステップに分け、今日はその小さな一歩を踏み出してみましょう。

 

スケジュールの修正、優先事項に時間を割けるようにしてくださいね。

 

あなたを道からそらすこと全てに、はっきりとノーを言ってください。

 

 

だそうです。

 

今日一日の中で、思い当たることがありましたか?

 

まだこれからもできることがあれば良いですね。参考にどうぞ。

 

私は、最近、断捨離の断つという部分での気づきを得ました。

 

自分軸で考えて、ノーということもとても大事。

 

スマホの中、財布の中、カバンの中、家の中に、しっかり考えずに身の回りに置いている物の多いこと。自分のダメだなぁと思う部分が自分と物の関係で露呈しています。パールヴァティーのように、強くて優しい女神になりたいですね。

 

2022年の5月3日は、ポジティブな変化の流れに乗る。でした。