9月6日のメッセージ

2020  9月6日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今朝は3枚引きました。

f:id:putiterasu:20200906084801j:image

鹿児島は、台風接近の今日、あまりにも心が台風の恐怖に囚われているからでしょか?

 

「芸術的表現」えー?こんな時に?

 

「他の人の視点で物事を見る」

 

絵からのメッセージは、まるで台風の渦💨だけど、その周りは花が咲いてます。

 

これも神の御教

 

今までにない、コロナ

今までにない、複合型巨大台風

 

地球🌏が意志を持ち生きていることを感じます。

見方を変えると、台風の買い出しで、避難で、スーパーやホテルや🏨経済が少し回りますね。

実家の両親も今回は、地元のビジネスホテルに今日から避難するといいます。

(それはそれで安心なのです,安心にお金が回る時代なのかもしれませんね。)

 

 

「霊的な引力の法則」

ノアの子孫であるメルキゼデク。その後ろには、波🌊⚡️稲妻、山、青空

 

私たちの意識の想念で、来るぞ!来るぞ!と引き寄せてしまうこともあります。

 

あなたの思考を、もっとポジティブなレベルに引き上げることで、今の状況は変化し、癒されます。

引き寄せもあり、あなたの選択でそれを追い払うこともできます。

 

 

 

先程TV📺でもある方が言ってましたが、

アメリカでは、🇺🇸

「ハリケーション」と言う言葉があると、ハリケーンの時には、もう休んでバケーションしてしまおう!と。

 

避難をした方が良い状況の方は、午前中に避難を。

お家にいることが避難の方は、今日明日は、台風休みと思い、楽しいこと、幸せなこと、いつもできない芸術的表現(絵を書いたり、楽器を弾いたり、手芸をしたり…)をして心を明るくしておくと良いですね。

と、自分にかなり言い聞かせています。😅

 

お風呂に水は溜めたし。

洗濯したし。

水も凍らせたし。

 

今からおにぎりを作っておきます。

 

もうどうしようもありません。

 

意外と平常な夫さんを見ると、今までは、私1人恐怖にヤキモキしてイライラすることもありましたが、こんな時だから、平常心と笑い🤣は大切だなぁと思いました。

 

皆様も有意義な一日をお過ごしくださいませ😇