心から…

2018  3月26日

今日も楽しかった(^^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌆

今日も、ひょっこりのぞいてくれてありがとうございます😊

 

何か意味あるタイミングの月のように、色々な事を手放したり、再び引き寄せたり、今迄の種を蒔いていた時期からのようやく収穫?のように豊かさが巡ってきました。

私にとっての豊かさとは、人とのつながりであったり、学び、気づかされる事象だったり、臨時収入であったり、先を心配しない性根の入った心の安定。人を求めず、人から求められる。

本来の自分の道
導きの神様を守護神に迎えて、それぞれの喜びや幸せの為に、こっちだよ〜(^ ^)🚩と旗を振って道しるべを示す。
相手が受け入れようと、実行するかしないかは、求めない。尋ねられたら、明るい道に導くだけ。

神様仏様、愛情に満ちた言葉で伝えてくださる
私は、カードをツールとして導く時もあるし、
神社仏閣⛩をガイドしてパワーを満たすこともある。神社仏閣感謝のツアーでは、光、風、鳥、蝶、人、声、太鼓、木々、水、花、雲、空、波、数字、ありとあらゆるものが、歓迎を示してくれる。神様からの歓迎の温かい印を体感すると、心の底まで暖かくなる。

 

こうして私を導いてくれた周りのもの全てに感謝します。大切に思っているんだよ。そう言って愛しみくださる思いに応えて、私のできることを神様と御一体になり、縁ある方々に…

まずは、自分の家族を大切にしよう。

 

自分の思い通りにいかないと、切り捨てる世の中になっていないか。人との縁を学びと知らず、
自分単位で切り捨てる。

そうじゃないだろう。

今、壁と思っているものは、いつかあなたの盾になってあなたを守るものになるかもしれない。

敬う気持ちで、声をかければ、
敬う気持ちが返ってくるのに。

敵を作っている人は、あなたが敵を作りだしてしまっている。

そんな学びを、人から学び、私は伝播していく

奇跡の体験をたくさんして、学んだ分
誰にでも奇跡は体験できると伝えていきたい。


心の中の言葉を紡いでみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

未来は、輝いている。🌟
元気を出して、進みましょう。

不安よりワクワクしながら、ぼちぼちね。

f:id:putiterasu:20180326202112j:image