8月6日のメッセージ

72020  8月6日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は整体でした。

 

色々な気づきがありました。

f:id:putiterasu:20200807033859j:image

「ブルーレースアゲート」

 

執着を捨てる。 揉め事から解放される

 

抵抗なく変化を受け入れましょう。

 

穏やかに

 

変化を受けいれ、不安はないのだと気づきましょう。

 

7月25日のメッセージ - ぷちてらすにて

 

今、8月7日3時45分です。

昨日になってしまいました。

リーディングをして眠ってしまったのです。

ごめんなさいね。

 

昨日、腰痛があったので、整体していただきました。お腹の突き出た姿勢から体の骨格を整えてまたまたNICEボディーにしていただきました。

体のズレが痛みの原因でした。

体が軽くなって、さすが先生のゴッドハンドだなぁとお客様とも共感。

 

体の巡りをよくするセルールという機械にもかかったのですが、ふくらはぎに電気の周波を流して体験…足の重みや疲れも取れて(あくまでも個人的感想です。)スッキリ。

 

そして、新しいカードのお披露目で、ユタのお力を持つ先生とのセッション。

ドキドキ💓でしたが、新しいカードもとても感度の良いものだと確認できました。

 

そして何より、神棚のお札の位置を正していただきましたことが、安心しました。

お供え物も、どんな物でもお供えしてもよよい。

心をお供えすることが大事だと、まだまだ、かたちにこだわっていたことを気づかせていただきました。

 

自分のために〜ではなく

神様のために。

相手のことを思いながら。

生の人間を敬うように…

できる範囲で心をお供えする。

 

あるカードが脳裏に浮かぶ

「犠牲」

f:id:putiterasu:20200807040807j:image

「犠牲にする」という意味の英語sacrificeは、「神聖にする」(make sacred)が語源です。

犠牲は、心からの感謝を示す供え物であり、精霊のために用意した愛の祝宴なのです。

 

犠牲のカードは、最も大切なものを精霊に捧げることを求めています。

そのお供え物は清められ、10倍になってかえってくるでしょう。

あなたは自分が、ずっと祈りを捧げてきた祭壇の上に導かれ、天界のご馳走が並んだテーブルについて神と対面できます。祝宴の招待客として歓迎されるのです。

 

唯一、あなたのハートだけが捧げるにふさわしい供え物です。人生はとても多くの形で気前よく与えてくれたのですから。

 

このカードは、たびたび私に出てきましたが、意味がふに落ちることが難しいカードでもありました。

 

でも、なんとなくわかったのです。

 

私の人生は、まさに神様からたくさんの奇跡のような多くの形を与えていただいております。

人との出会いもそうです。

 

別に信仰宗教とかではない、スピリチュアルな世界というか、普通の世界。

 

神様の分け御霊と共に生まれた私達。

目に見えない存在を忘れ、物質世界に生きてしまっている?

神様の愛をたくさん受けていることに気づいた時から、感謝と祈りが生まれる。

 

心をお供えする。神様に感謝する心をお供えする。

 

そして、私のように皆さんの人生も神様から与えられたギフトだと、実は平凡な世界と思っていた人生は奇跡の連続だと共感して、幸せのバトンのリレーをつなぐことができたら嬉しいです。

 

コロナの状況でありますが、秋には、神社⛩ツアーを再開したいと思っています。

 

一緒に行くと、神様に喜ばれますよー。

一緒に開運の扉を🚪開きましょう。

開いて、聞いて!枚聞神社⛩に😇

 

湧水の水神様に😇 色々なコースを検討しておきます。

 

お楽しみに😇💓⛩

 

では、朝になります。

 

おやすみなさい💤