満月の夜に

 

2020  10月31日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌕

 

今夜の満月🌕美しいですね。f:id:putiterasu:20201031205610j:image

私は、網戸越しの御月様の光が大好きです。

 

こうして光の筋が、私を包んでくれているようで。ただ、ボーッと夜空を見上げていても飽きないのです。

まるで、かぐや姫にでもなったように…

 

この光景に感動したのは、8年前の2012年8月3日の3時22分の夜空でした。

その夜中に夫さんの脚がつり、マッサージしてあげました。

翌日、私は運命的な出会いをするのです。

 

あの夜🌕あの月に包まれた感動。41歳の私。

その年まで気づかずにいた光景です。

 

このブログを読んで、もし、この光景に気づかずにいたあなたも、きっと感動することでしょう。

f:id:putiterasu:20201031210450j:imagef:id:putiterasu:20201031210815j:image

サンスベリアの花も咲きました。

とても珍しいみたいですよ。

夕方から夜に咲きます。

ジャスミンのような甘い香りがしました。

 

神棚のお供え物は、今夜はお団子を作り🎑祝詞を唱えて感謝を伝えました。

 

10月は、よく動いて神社仏閣⛩行かせていただいて、クリスタルヒーリングを受け、オーラソーマを受け、色々学び、わざわざカードリーディングを受けに遠方から足を運んでくださる方もいらっしゃって、ぷちてらす講座から次の段階に進んだ先生方のお姿や、昨日のセルールの癒しの時間で、お客様のお喜びの様子を見て「私は好きな事をさせていただいて幸せだなぁ、ありがとうございます😊」と実感しました。

 

これも皆さまのおかげでございます。

 

ありがとうございます😊