22

2019 11月21日③

今日も幸せ〜〜😊💕⛩

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは⭐️

 

今日は3回目の投稿。

忘れずに書いておきたいことが。

今日は、数字からのメッセージ。

お昼のマクドナルドの番号が222

 

夜ふとスマホ📱を見た時間  22 : 22

 

そういえば、今日、大汝牟遅神社⛩で引いたおみくじは、友達が私の分と先に引いてくれたの21番、あとの友達は20番

 

少し前に引いてたら22番だったね。

 

そして明日は、22日

10年前の11月22日は.我が家が完成した日

 

なんだか、22という数字が目につく一日でした。

以前もやたら22に縁があった時があったけど。

 

ということで、 22の数霊を久しぶりに見てみた。

意味は、22は、安定化をもたらす数霊。

基礎がきっちり固まり、型ができて整った中から、鷹が飛翔🦅🦅🦅するようにエネルギーが噴出していきます。

また、高次元からの転生である空海、イエスと同じ数霊を持つことから、高次元の存在からのメッセージを受け取りやすくなり、自らのインスピレーションが鋭くなる数霊です。

 

生活リズムを整えること。

 

心をゆったりと静めて、インスピレーションを受けとりましょう、大いなる叡智があなたの中に流れてくるのを許しましょう。

 

色々なものを我慢していた人は、この数霊を多く見かける時が解禁のときです。

 

一つのステージが完了したお知らせでもあります。

 

こんなことが書いてありました。

 

朝のカードからのメッセージと、私はオーラソーマのボトル占いからのメッセージと、今日は内容がリンクしていて、不思議でした。

 

今日は、神社仏閣⛩どこかに行こうかと思ってましたが、ギリギリにひらめきで決めようと、候補を三つあげてました。

お友達が行ったことがないというので、一番最後に候補にあげた大汝牟遅神社⛩に行ってきました。

 

お友達は、そこで体が軽くなったと喜んでくれ、私はご拝殿の前で頭がギューとと痛くなりましたが、帰宅する頃には痛みも取れたので、きっと私の中の負の感情、考えすぎの部分を祓ってくれたのかもしれません。

 

おみくじからも神さまとご一体となり敬い、祈り、尽くしなさいとありました。

 

私の名前の敬。

私は、人や神さまを敬うことを忘れてはいけないという意味があるのだろうと思いました。

彼方の世界から、環境も親も名前さえも決めて生まれてくるといいます。

ただ、運命は、絶対的なものではなく、努力しだいで変更可能な流動的なもの。

だから、全ては、自由!

 

だから、自分の人生を自分の責任でまっとうするのです。

 

22日は.どんな一日になりますやら。

 

明日も楽しみです。