タイに学ぶ

2018  7月11日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは🌞

鹿児島も梅雨明けしましたね。🌈☀️

 

今日は午前中に療育保育士

午後からは、リーディングセッションのご予約を頂いて、1日ありがたい日でした。

子育て中のママ👩さん「良い時間でした。」と笑顔でお帰りになられました。

 

今朝、夫さんが、子育て中のママ👩なら、出張してその御宅でやってあげたら喜ばれるのでは?という話になりました。

 

ご希望があればそれもありかな?と思いますが、ぷちてらすで、非日常を味わいながらセッションを受けて頂いた方が良い気持ちがします。私以上にぷちてらすのパワーを感じていただけたらと思います。

明日もリーディングセッション可能日です。

ご要望がございましたら、連絡お待ちしております😇

 

嬉しいニュース😃も飛び込んできましたね。

タイの🇹🇭洞窟で過ごしていた少年たちが全員無事に救出されたということで、コーチは子どもたちに瞑想を教え、動揺しないようにしていたそうです。あの状況の中、テレビで見せてくれた笑顔に驚きでした。

 

ダイバーの方が1人お亡くなりになってしまいましたが、その命が13人を救う力にもなり、タイの方々の無事を祈る祈りの力、救出に携われた方々の仕事、決断力と、全てが彼らを生かすことに導かれていたように思います。

そして、

大きな出来事でしたが、洞窟に連れて行ったコーチに対して、タイの🇹🇭人々の世間の声は、「誇らしい」「これからの教訓になる」とか、「コーチこれからも頑張って👍」と、温かいものでした。

日本🇯🇵だったら、コーチのことを責めることが1番に上がりそうですね。

 

タイ🇹🇭の国    微笑みの国

       許す        おおらかなお人柄

私まで、温かい気持ちになりました。

おおらかに家族に接していきたいな(^ ^)🐸

 

梅雨明けで、暑さが厳しくなります。💧☀️🌊

この雨風で、野菜も高騰します。🥕🥒🍆

シンプルに生きましょう。

夏バテしないようにご自愛ください😊