開運の日に開運夷こんにゃく

2018  12月17日

今日も幸せ〜💖😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

皆さまお元気ですか?

今日は、ぷちてらすの来年度の楽しいイベントの計画を考える日に。

そして、私の開運の日に

f:id:putiterasu:20181217222659j:image市来神社へ。

風が吹き、周りの木々が歓迎のダンス💃

暖かい日差しを背中に感じ、たくさんお話ししてきました。

振り返ると、市来神社⛩のシンボル八咫烏のカラスが一羽悠々と空を飛ぶ、

おみくじを引くつもりで見てみたら、空箱でした。そのほんの少しの間に、空は雲…天狗👺さんが横たわっているように見えます。

f:id:putiterasu:20181217223047j:image今年最後のご挨拶が出来て良かったです。

そして、開運の日に

開運の夷こんにゃくを買えて幸せ〜😊💖⛩

実家の家族や、遠方の方にも、ちょっと、つけ揚げやらと一緒に贈ります!

f:id:putiterasu:20181217221844j:image

お腹のお掃除にヘルシーで美味しいし…

食べ続けてる奥様は、美肌効果もありました。

2019年2月15日金曜日にこんにゃく料理講座開催予定です😊

限定5名様です。作って食べてヘルシーランチ会になりそうです。  楽しみ〜〜😘

 

他には

 

1月15日火曜日10:30-    

プライベートリフレッシュピラティス講座🏃‍♀️

ピラティスソラコア直子先生

お正月で食べすぎた体を意識して引き締めていきましょうかね〜〜😁

体験者さんの声「丁寧に教えてくださるよね〜」という素直な反応をいただいて、私も自慢のぷちてらすの講師様です。と嬉しくなります。募集3名様です。

 

1月22日火曜日10:30〜

寒い❄️季節に美味しい珈琲の淹れ方講座☕️

自家焙煎珈琲パラゴンの勇城先生

パラゴンのコーヒーを飲んで豆も持ち帰り付き

珈琲の奥深い楽しいお話も聞けますよー

限定5名様です。

 

他にも、整体の日は、1月11日金曜日

茶道楽部は、10日木曜日と、イベント盛りだくさんです。

 

新しい年も、楽しい、癒しの時間と、出会いの場のぷちてらすで、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

年内は、20日木曜日が最後のリーディングご予約可能日です。もし気になった方は、ご予約お待ちしております。^_^