霧が、晴れる

2018  9月1日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙✨

 

今日から9月

何か新しいことをやってみたくなります。

仕事では、今まで以上に相手のことを思いやること、目配り、気配りを忘れないようにしようと思います。

今までと同じやり方ではダメ、新たな誕生というメッセージをいただいていたので、なんのこと?転職のススメかしら?と思っていたけど、

考え方や、やり方を修正することかな?と腑に落ちました。

 

子どもたちが見せてくれるミラクルに、今日も感動して帰宅しました。

 

「霧が晴れた」

 

私は、愛と光を届けること

この世に生まれて良かった!未来は明るい!

人生ってどんなことでも、今しかできないから、楽しみながら生きていこうよ!

 

と、

どのような仕事をしても、どのような相手でも、そう感じてもらえたら嬉しいですね〜

伝えられたら素敵ですね〜

 

そのためには、まずは私がそう信じる。

 

時々気持ちも揺れるけど、落ち込むこともあるけど、立ち止まって反省したらまた元の軸に戻り、更に太い軸になっていく。

 

本からのメッセージだったり、人からのメッセージだったり、色々なヒントが隠れています。

見つけた時は、皆さまにもお裾分けしますね。

 

今夜は遅くなりました。

おやすみなさい💤🌙😘

f:id:putiterasu:20180902064457j:image