運がいい人

2018  11月1日

今日も幸せ〜💞🦄

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌍

今日は、子どもたちの駅での迎えの隙間時間にゲッターズ飯田さんのラジオ音声にはまってしまいました。

2018年は、和のテイスト、日本の古き良きものを取り入れたら良いということでした。

運勢アップ⤴️^_^👍

それは知りませんでしたが、2018年早々に茶道の話が起こり、4月から講座を開催して、3名様の生徒様と先生と私でやって来ました。

ちゃんと運勢アップ⤴️に乗っかっていたので、皆さまお幸せに過ごされてます。

というか〜〜運勢の強い方々が集まった?というか〜〜4月から抜けることなく続いてできたことは、先生と生徒様のおかげです。🙏🙇‍♀️💖

 

2019年は、どんな年になりますやら…

2019年に大きな影響を与えるのが、2018年の10.11.12月の3か月の過ごし方だそうです。

例えば、風邪や病気🤧になることが多いと、

2019年も健康運に気をつけた方がいいとか、

忙しい三ヶ月だと、2019年も忙しくなるとか。

だから、毎日、元気で、幸せ〜を見つけて幸せ〜💖と思っていたら、来年も幸せ〜💞と感じる一年になるということかな?

 

皆さまも自分の過去の三か月ちょっと思い出してみてね。

 

ゲッターズさんの本も実は借りてて…

f:id:putiterasu:20181101222118j:image

2016年のラジオ音声でたまたまこの本のお知らせをしてました。

その中から「運は、貯められる」

「運のいい人」運の神様が味方してくれる。

いつも笑顔が素敵な人

明るい雰囲気の人

困った時に手を差し伸べる優しさのある人

自分から挨拶をする人

姿勢のいい人

善意のある人 

愛嬌のある人

いつも楽しそうにしている人

前向きな人

勇気のある人

行動力のある人

自分は運がいいと信じている人…など

こういうポジティブな面を外にだしていると、周りの人が気持ちいい=周りを幸せにできる。

 

反対に、ネガティブな時も必ずあるので、その時自分がどうネガティブな気持ちと付き合うか…それが、中庸の徳。

 

時には我慢も必要、努力も必要。

どんなことがあっても、淡々と生きること、

周りの方々のおかげさまで感謝して生きることが、まさに運を貯めることになります。

 

だそうですよ。

運のいい人の真似をして振りをしていたら、いつのまにか周りからは、運のいい人と思われ、人も情報も集まって来ます。

できることから真似してみてはいかがでしょうか?

 

私?私は自分は運がいいと信じているので、まずは一番できてない「姿勢のいい人!」をやってみようかな?(笑)

 

今日の隙間時間もなかなか意味ある時間になりました。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

 

おやすみなさい⭐🌙😘