時間調整

2018  12月30日

今日も幸せ〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌛😃

いよいよあと二日。

皆さまいかがお過ごしでしたか?

 

今日は、家族でご先祖さまのお墓参り

お昼ごはんは、天文館のお蕎麦屋さんでした。

老舗の○*さんは、待ち時間が長かったですが、6人だったので尚更長くて、後から来た2名様に先越されていくので、バラでも大丈夫🙆‍♀️ということで、なんとか席へ。

修行!修行!イライラしない!と娘に言うと、そう言うお母さんの顔がイライラする!💢と言われ…

 

手打ち蕎麦なので、それからも長く…

この先に予定してた吾平山陵行きはキャンセルになりました。

だけど、結果的に夫さんも風邪気味で丁度良かった。

 

なんだか時間の調整は、結果オーライ!のようでした。

今年も流れに乗って、おかげさまで良いように回していただいてましたね。

 

あと一日も、大事に過ごしましょうね〜