大晦日

2018  12月31日

今日も幸せ〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

忙しい中、ブログを見てくださりありがとうございます😊🙏💖

今日は、大晦日で、14時からの高校サッカー選手権⚽️を楽しみにしていました。

息子の同級生達の頑張りに、家族で祈る思いで観戦。

PK戦で惜しくも…今回で最後になりました。

長男の心の成長にサッカー⚽️部のクラスメイトの存在は大きいものでした。

最後の試合、一緒に応援できて📣良かった。

 

さて、今年もあとわずかな時間。

 

あとは、すき焼き、ケーキ、年越し蕎麦、

食べるばかり…

どんな大晦日を過ごしましょうか?

 

今年も、ブログを見てくださる皆様、ぷちてらすのイベントに参加してくださった皆様、講師の先生方、リーディングさせていただいた皆様、一緒に遊んでいただいた、皆様のおかげさまで無事に年を越せそうです🐶

ありがとうございました。

新しい年も…私にできる事を考えながら、喜ばれる一年になりますように、頑張ります🤗

 

皆さまも、良いお年をお迎えください🎍