少しずつ周りを見る

2019  1月3日

今日も幸せ〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

三が日も終わりましたね〜

明日からお仕事の方も多いのでは?

かく言う私も明日は一日お仕事です。

 

今朝は、東京の兄さんのところに行ってる両親が、念願の箱根駅伝🎽の応援📣に小田原に行ってくるよーと連絡を受けて、選手の応援をしてる街頭の両親の姿を見つけようと必死でした。案の定見つけられなかったのですが、

若い頃駅伝を走っていた父が毎年見てた箱根駅伝の舞台に応援に行けて、新年早々願いが叶って良かった^_^と思うことでした。

 

昨年は、私の伊勢神宮への夢を叶えてくれた父。

その父の夢を兄さんが叶えてくれたので、私はとても嬉しいです😃

 

今日は、長男以外で姶良イオンに行って来ました。車が多いので、駐車場を探すのに一苦労。

娘は、数学の参考書、次男は、新しい通学のリュックを探してたのですが、どちらも最後の一つで、ゲットできて良かった👍😊

長男には、美味しいシュークリームをお土産に買って。 

 

帰宅したら、熊本の地震にビックリ⁉️でした。

全然気づかずいたので、大きな被害は今のところなさそうだから良かったです。

 

今日は、時間があれば蒲生神社⛩に行きたかったけど、無理でした。

ついでに…ではなく、ちゃんと行く目的を1番に考えて来なさい!との事でしょうね。

夫さんが、以前行った霧島六社権現にまた行きたい!と言ってたので、また時間を作って行く楽しみもできました。

 

今朝は1月1日に録画していた伊勢神宮の番組を朝の四時から見てたからかしら?

私が録画してた訳じゃないですよ。😁

 

夜は、長男の制服のズボンの👖裾を補正して新学期の準備でした。

誰かが喜ぶ!に意識を向けてみると、1番身内には意識が低かったなぁ〜〜と反省してます。

 

毎日、今日の幸せ〜💖を見つけつつ、

誰かに喜んでいただいたかな?も考えていきたいなと思うことでした。

 

さて、明日の準備は前日の夜に頑張ります。

f:id:putiterasu:20190103235014j:image

 

おやすみなさい😘💤