気合いだけでは、無理でした。

2019  3月21日

今日も幸せ〜〜🔮💓

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

今朝四時頃から、トイレ🚽と仲良し

20回以上.体の中の水分が出る。

脱水になってはいけないから水を少し飲むと、痛みと共にまた排出(^_^;)

友達の看護師さんに尋ねたら…大人はあまり脱水にはならないとの事でした。食べない飲めないでも、抗生剤は、飲むように言われ、飲むとまた排出(^◇^;)当番医に行って点滴したら元気になるのか?と思ったけど、こんなにしょっちゅうトイレ🚽に行くならやめておこうと思い、ありとあらゆることをやってみました。

 

○神棚の水をイノシシの絵のタオルに浸し、頭を冷やす。(熱が出ているので).

 

○神棚のお供え物の塩でうがいをする。

 

○神棚のお供え物の焼酎をイノシシの絵のタオルに浸し痛みのあるお腹を拭く。

これは、すごく、お腹に鎧が付いたみたいにガードされた感じになりました。

 

○水晶🔮でお腹を撫でて、握って眠る

これは、起きたら、水晶🔮も熱くなってて、私の熱も高くなってましたが、しばらくしたら下がりました。

 

○今日は、神棚のお掃除の日

ようやく少し動けるようになって、次男に一緒にやってもらいました。

 

安心したのか、今ブログを書けるくらいになりました。

 

夫さんと長男と長女は、夫さんの実家へ。

 

行く前に、娘が手を握って熱くてびっくりして「きついね〜」と言ってくれ、気持ちも色々あって、涙が溢れてきた。

 

次男もお腹が緩くて、部活休んで家にいたのでお願いして生姜湯を作ってもらいました。

お湯沸かして粉を溶かすだけだけど、すご〜く美味しかったです。

 

自分じゃなくて、人に温かい飲み物を入れてもらう、手を握ってもらうってこんなに力になるものなのね〜と弱ってる私にしみました。

今日の幸せ〜〜💓🔮ポイントはこれかな。

 

病院からは抗生剤だけだから、色々神さまに助けてもらって早く元気になります。

そして、また明日は病院🏥行ってきます。