メンテナンスも直感で。

2022 6月5日②

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🐶

 

今日は、主人の実家へ行き、買い物に連れて行きました。お義母さんは、私より綺麗にお化粧して髪の毛も整えていて、84歳には見えないくらいです。

 

3年前、腰の骨折からずっとレンタルしていた介護用のベッド🛌を返却して、リビングがソファーに戻ってました。二階の寝室で骨折前の生活に戻っていたので、なんかしゃんとして、若返ってました。いつまでも病人扱いする方が、よくなかったです。心配はよくなかったなーと痛感しました。

お昼ごはんをお弁当食べて🍱お煮しめもいただき、久々にお腹いっぱい食べたので、帰宅したら、お腹の流れが悪くなって、胸焼けとお腹の張りに苦しくて、久々にクリスタルのカードとフローライトのペンデュラムにてチャクラヒーリングをしました。

 

仏様のご真言を聞きながら、薬師如来様のご真言が一番活発に反応しました。

そして、自分の口から飛び出た十一面観音様のご真言

常日頃から意識して唱えているわけではないので驚きましたよ。

 

そのおかげでお腹がグルグル動き出しました。私のメンテナンスには、藤井風さんの歌を流して、水晶の浄化棒を握ってスクワット🦋😁笑笑

その時の直感で、色々やります。

 

最後にクリスタルのカードをシャッフルして、その山から一枚引き。

 

あー😄やっぱりねー♪

 

今日は箱を開けた時から目についた

アメジスト』…🔮

 

昨日、カミングアウトしたことを気にしている私に、もっと親しくなって良いとのメッセージ。

支離滅裂ですねー。

最後は、お腹の上にアメジスト🔮置いて今書いてます。意識の向け方で、色々なエネルギーからの影響をもう自分で遮断できるから、大丈夫🙆‍♀️と天使さんに言われたので、私もお義母さんのように、自分で元気を取り戻しました。自分で自分の機嫌を取る❣️

f:id:putiterasu:20220605205339j:imageおやつも今日は、食べ過ぎました😅水をたくさん飲んでゆっくりやすみます。食べ過ぎ飲み過ぎ注意しますねー♪