生きる行

2019  4月8日

今日も幸せ〜〜🌸💓😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは⭐️🌙

 

色々な忙しい時期だからこそ、無になる時間が、自分のメンテナンスになります。

私の場合は、ブログを書くことですが、写経とかも良いそうですよ。

 

人生は全て「生きる行」

難しいお経を読んだり、滝へ入ったりするのが修行ではなくて、

毎朝会社に行って働くことも、家業の商売をすることも、何だって「行」なんだよ。

修行とは。「行うことを修めていく」こと。

 

酒井阿闍梨のお言葉でした。

 

疲れるけど、毎日家事をすることも行ですね。

 

頑張ります^_^

f:id:putiterasu:20190408222823j:image

今日は、職場の近くの伊佐智佐神社⛩に、

今年度もよろしくお願いします🤲とご挨拶に行ってきました。

 

こうして神社仏閣⛩に行くことも行きる行の中でパワーアップ⤴️開運の貯金だそうです。