気をつけましょう😊

2019  1月17日

今日も幸せ〜💓

生かしていただいてありがとうこざいます😊

こんばんは🌇

 

今日は阪神淡路大震災の日

1995年1月17日

あれから24年。平成7年のこと。

すごくショックでした。

高速道路が曲がって衝撃的な映像でした。

時間の経過と共に、日にちは覚えているけど、もう何年前かと、昔のことになっています。

 

今朝は、朝からお経を唱えご冥福をお祈りしました。

 

口永良部島では、爆発的噴火🌋💥もあり、

北海道では、暴風雪がすごくてホワイトアウト

 

自然の力を甘く見てはいけない!

 

平和な日常を過ごせることへの感謝を忘れてはいけない。

 

当たり前に来る毎日は、当たり前ではない。

 

そんなメッセージのようです。

 

今夜から気温が下がる⤵️らしいですよ。

明日は晴れるみたいだから、朝の霜には気をつけましょう。

インフルエンザにも気をつけましょうね〜

 

今日は、職場の近くの伊佐智佐神社⛩に初詣に行ってきました。

曇り空も、なんとか晴れてくれました。

f:id:putiterasu:20190117180503j:image

f:id:putiterasu:20190117180523j:image反対側はこんな感じ。