なんだかモヤモヤしていたら…

2019  4月9日

今日も幸せ〜〜💓🌸

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

今日は、高校の入学式。

入学をお迎えの皆さま、ご入学おめでとうございます㊗️🍾🎉

 

今日まで晴れててよかったですね〜〜

 

休みの娘。学校(入学式の演奏のため)の次男を送り、夫さんも出勤して、のんびりな朝。

私は昼前から仕事です。

こんなご褒美時間がありがたいのです。

f:id:putiterasu:20190409075511j:image

久々に祝詞などのCD💿をかけて家を浄化。

 

そして、ブログを書き出して、日にちに意識を向けたら、あ!今日はお義父様の月命日だった!と気づきました。

日にちって意識しないとダメですね〜。

お線香とお茶🍵上げましょう🍵

 

昨日は、おめでとうメッセージや、久々に連絡する友達にライン送ってみたら、なんだか色々近況報告。その中でも、タイミングよくと言われる方が数名。リーディングのご依頼も賜りながら、必要な方にはつながっていくのね〜と思う事でした。

その方の守護天使👼さんが呼び寄せるのか?

私の直感が、お助けしなければ!と嗅ぎつけるのか?わかりませんが、そういう時は、たいがい気のせいではないことが多いです。

 

私でお役に立てるならば幸いです。

なんだかモヤモヤしていたら、ちょっと前に進むきっかけをお手伝いします。

f:id:putiterasu:20190409075536j:image

ちなみに10日  リーディング14時から空きがございます。

 

四月は、あっという間に平成最後の〜〜が終わりそうです。

幸多き毎日でありますように…