照島神社⛩

2019  10月14日②

今日も幸せ〜〜〜〜😊💓

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

テレビを見るたび、被害の大きさに、被災された方々のことを思うととても、辛い気持ちになります。あまりにもすごい。

 

同じ日本🇯🇵の中で、こうして日常が過ごせることに、ありがたいことだなぁと思います。

 

こうして、私たちができることは何なのか。

自然の驚異を感じ、もっと自然を大切に生きなきゃと思います。

 

非難されている方々は、一日でも早く安心した暮らしが取り戻せますように祈っております。

 

 

今日は、パラゴンさんにお礼の品をお届けし、感謝を伝え、またまた仕入れに行ってきました。

そして、力を貸してくれたお友達と、スピリチュアルお話会から、氏神様にご挨拶に行きたいと話していたので、早速、彼女の氏神様のいちき串木野市の照島神社⛩へご挨拶に行ってきました。

 

f:id:putiterasu:20191014172114j:image

すごい歓迎を受けてきました。

氣がすごく良くて、いつも薄暗いイメージだった照島神社⛩の最高の笑顔^_^☆のようなお天気。

f:id:putiterasu:20191014172241j:image

お写真を撮らせてくださいね〜〜

f:id:putiterasu:20191014172307j:image

ピンク色の波動と緑の波動が!

神社⛩に歩いてきた時には、たしかに後ろにご夫婦の姿がありましたが、参拝するときは誰もいなくて。鳥のさえずりの中二人でしばらくその場に佇みました。

f:id:putiterasu:20191014172634j:image

帰る時、猫🐈さんが出てきてびっくり⁉️しながら、狛犬さんを写真に収めようとしたら、

眩しくて何も見えない。

f:id:putiterasu:20191014172654j:image

f:id:putiterasu:20191014172708j:image

うっすら狛犬さんが見えますか?

すごい波動が強いスピリチュアルスポットなのかもしれません。

 

御祭神は、

大己貴命(オオナムチノミコト)
少彦名命スクナヒコナノミコト)
大山津見命(オオヤマツミノミコト)

三人の男の神さま  海を守る神さまです。

 

氏神様に感謝を伝えに行くととても喜ばれますね。

 

f:id:putiterasu:20191014174346j:image

f:id:putiterasu:20191014174400j:image参道から入り口の橋

f:id:putiterasu:20191014174447j:image

照島海岸のそばで、ぐるりと回る時東シナ海も見えますよ。

f:id:putiterasu:20191014174530j:image

最後にもう一度振り向いてパチリ!

 

少しだけの滞在でしたが、

なんだか不思議な時間でした。

 

明るい時間に行かれたら、とても元気を頂けますよ。^_^☆

感謝を伝えにまた行きたいです。