10月15日のメッセージ

2019 10月15日

今日も幸せ〜〜😊💓😁

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

昨夜は満月🌕でしたね。

美しく光を十字に放っていました。

 

今朝のカードは、

f:id:putiterasu:20191015055917j:image

「求める」

不思議と、前回も満月🌕の翌朝にはこのカード。

f:id:putiterasu:20191015065730j:image朝5時の西の空。まだ満月🌕。

 

☆♪星⭐️に願いを   月に🌕祈りを〜

捧げるためだけに   生きてきた〜〜woo  woo woo〜〜  「pride今井美樹

 

今は日本のあちらこちらで、被災された方々が一日でも早く復興されますように…と祈ります。🙏

 

求めないと、天使達は、救いの手を差し伸べられません。

一人で頑張らなくてもいいのです。

助けを求めることも大切です。

 

自分のできないところは、誰かの長所。

だから、お互い持ちつ持たれつでいいと思います。

あなた一人で完璧を求めるなら、とても疲れてしまいます。

日本民族は、和をもって尊しと為す。

自分の願いも伝え、人の願いも受け入れる。

昨日のカードの「容認」大切ですよね。

 

それが、みんな違ってみんないい!につながります。

 

皆さまも、今日は、自分のやりたいことはなんなのか、心の中心を見つめてみましょう。

 

求めよ、さらば与えられん

 

 

 

今朝は、15日なので、早朝氏神様にお参りに行ってきました。

f:id:putiterasu:20191015065225j:image

カーンカーン!と珍しい鳥の声で歓迎されました。少しひんやりした空気に包まれて心が落ち着きました。

 

おみくじを引いて14番。

見覚えのあるおみくじ。

初心に帰ります。

f:id:putiterasu:20191015065448j:image

私にとっては、大切な意味のある一升桝のおみくじ。

心を据えて頑張ろうと思った朝です。

f:id:putiterasu:20191015065913j:image