がんばれ!

2019  12月3日②

今日も幸せ〜〜💓💓💓

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

次男はすっかり元気!というわけではありませんが、今日は登校しました。

明日から修学旅行。

準備も終わり、明日は無事に旅立って行けますように🙏🙏🙏

祈るような気持ちです。

修学旅行にはトラウマがあるのかもしれません。中学校のときは、感染性胃腸炎になり、同じ部屋にいた友達含め嘔吐下痢となり、遊園地の集合写真は最悪の状態で1人顔面蒼白。

そのあと、タクシーで病院🏥へ行き、点滴を受けたという。帰りのバス🚌は、全員マスク姿で帰ってきました。

体調が悪い時の長距離バス🚌って最悪ですもの。

高校の先日の全国大会名古屋からのフライトは、飛行機頭痛に✈️なったし。

彼の場合、この長距離移動を体調万全で楽しんで行けるという試練の克服なのかもしれませんね。もう、行く前に体が反応して微熱は続くし、色々なところが痛いと言ってます。

 

行きたい気持ちもあるけど、行ったあとの不安が大きかったりするのかもしれません。

 

おまじないの薬を飲ませて、頭に塗っておやすみなさい。

 

がんばれ息子^_^☆

 

私も明日は早起きです。

 

おやすみなさい⭐🌙💤