12月8日のメッセージ

2019  12月8日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただいてありがとうござます😊

おはよう御座います!

 

今日は、ゆっくりな朝8時に起床です。

日曜日もほぼ部活なので、こんなにゆっくり寝てたのは久しぶり。

それからバタバタ家事をしてたら、すっかりこんな時間。

カードを引くことさえ忘れていました。

 

昨日無事元気に次男も帰宅して、今日は、明日から修学旅行の娘の準備。足りないものも買い物へ行かなくちゃ。

 

では、もうお昼ですが、今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20191208114539j:image

今日もガーディアンエンジェル👼からのメッセージを。

固執しないでください。」

 

許すことは、癒しの重要な一部です。

あなた自身や周囲の人の過ちを許すことで、かかわる人すべてが前に進むのです。

 

天使や👼周囲の人に助けを求めましょう。

そうすることで、元いた喜びの道に立ち戻ることができます。

 

また、予定通り進まない時は、自然と姿を現わす新しいチャンスに目を向けましょう。

 

今日は、遠隔でしたら、カードセッションを行うことができます。

もし、なかなか心の整理がつかなくて、前に進むことが困難な時は、天使👼の使いを思い出してください。お役に立てれば幸いです。