ケ・セラ・セラ

2020  1月27日

今日も幸せ〜〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

昨日の夜から朝にかけて、ものすごーい風でしたね〜。

そんな朝、空を見ながら雲間から、虹🌈が見えました。

なんだか良いことありそう!そう思って。信号で止まったら写真🤳撮れるかな?と思いましたが、こういう時に限って、青信号ばかり…

虹🌈もいつの間にか雲に隠れてしまいました。

探した空

f:id:putiterasu:20200127210211j:image

夕方は、風も止み、青空の下の運転でした。

今年の流れの象徴のような…

ケ・セラ・セラ。流れに任せてなるようになる

 

明日の珈琲講座は、募集人数に達しなかったので、残念ながら中止になりました。中止にすることも勇気のいることでした。

7年やってきて初めてでした。

また、お客様とタイミングが合うときにやりましょうね〜と、講師の先生ともなりました。

なので、ご希望の方はまたお知らせくださいますようお願い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

空いた日にリーディングセッションのご予約可能のお知らせをしていたら、それを知ってか知らずか、講座のあるはずの時間にご予約が入りました。

 

空いた時間には、意味があるのだなぁと思うことでした。

 

 

 

明日からいよいよ私立高校の入試も始まります。

 

本来思ってもみない結果が出たら、それはそれで意味があるはず。

 

中学三年の皆様は、今までのベストの力が出せますように🙏😊

 

全てはあなたの道につながっていきます。

 

おやすみなさい⭐