癒されるよ〜

2018  8月29日

今日も楽しかった😊🤗

生かしていただいてありがとうございます🙏

こんばんは🌇

今日は、屋久島のめりー☆らぼさんから、癒される〜😊空の写真が送られてきましたので、

皆さまにもおすそ分けです。

f:id:putiterasu:20180829195854j:image

虹🌈のように

f:id:putiterasu:20180829195922j:image

美しい地球🌏の空

澄みきった青空もいいけど、こんなレインボーな空も素敵ですね〜

 

今日は鹿児島市内は、入道雲やら黒い雲やら、

ラピュタの城のような空でした。

 

昼前に栄養ドリンクを飲んで今日も頑張ってきましたので、夕食は、カレー🍛で手抜きです😅

 

訂正があります!

 

呼吸セミナーのお知らせをしましたが、9月8日のセミナーは都合により、中止になったそうです。10月のピアニストの演奏とコラボの会は今のところ予定通り開催されるようです。

楽しみにされていた方々は残念ですが、またの機会をお楽しみに〜〜😊