ごめんなさい(^。^)

2018  9月23日

今日も楽しかった(^。^)

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、秋分の日

秋のお彼岸の中日

皆様いかがお過ごしでしたか?

春分の日秋分の日は、恵方詣りに最適。

開運の日だそうです。

私は、自宅で、神さま、ご先祖様に手を合わせました。

 

 

お知らせです。

 

25日に計画しておりましたこんにゃくの料理会。都合により、中止させていただきます。

楽しみにしてくださっていた皆様本当にごめんなさい🙏🙇‍♂️

また、今回は無理だけど、ぜひやってみたい!という方は、ご連絡くださいね〜😊

 

今日も一日お疲れ様でした(^。^)

そして、お楽しみさまでした(^。^)