uru

2020  3月7日②

今日もしあわせ〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは☕️

 

今日は午後からの仕事でした。

雨が降り☔️

いつもの頑張りマッスル💪の私とは少し違い

ペースをゆっくり。

 

帰宅して娘と餃子🥟を作り、お腹いっぱい食べた。

今は布団の中で、Uruという女性シンガーの優しい歌声に癒されています。

カバー曲ばかりですが、それも私の好きな曲ばかり。夫さんがパソコンからYouTubeからの音楽を流しています。

 

夫さんは、音楽好きで、若い人、新しい世界を発掘するのがすごいです。

私のいいなぁと思う曲を見つけてきます。

バックナンバーや大橋トリオも売れる前に見つけてきてました。

そう言えば、この人素敵だなぁ💕と思ったポイントは、この音楽の趣味が合うところでした。

今夜は、心地よい音楽のシャワー🚿を浴びてゆっくり眠りにつくとしましょう。

 

おやすみなさい⭐