どんな風?

2020 3月10日

今日もしあわせ〜😄

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は風を感じてみましたか?

 

どの方角から吹いてくるにせよ、風がささやいたり叫んだりしているメッセージは難題です。

 

最初は、振り返って風に顔を向けるだけでも勇気がいるかもしれませんが、風に向かって進み、その教えを受け取れば歓喜にふるえることでしょう。

 

風は、四方位のどこからでも吹きますが、それぞれ異なる性質を与えられています。

 

南風を感じたら…

新たな信頼感を運んできて、必要の無くなった習慣や自分の一部をゆっくりと捨てていくのを手伝ってくれます。

 

西風を感じたら…

さらに内省を深め、進んで最終決定を下し、執着とエゴの欲求を手放すように呼びかけます。

 

北風を感じたら…

あなたの英知と強さをもたらします。

 

東風を感じたら…

ビジョンの明確さと目的意識を運んできます。

 

「ミスティカルシャーマンオラクルカード」より

 

私は西風を感じました。

昨日、花尾神社⛩でひいたおみくじが昨日探しても見つからず、今朝車の中で🚘見つけました。

 

困った時は、神様におすがりしなさい。だけど、よく見定めなさい。溺れれ者は藁をも掴むというけれど、藁ではいけないよ。

しっかり内省しなさいとのメッセージでした。

 

今夜はゆっくり眠ります。

 

おやすみなさい😘🌙💤