こりゃ、失敗💦

2020  12月23日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今日は、朝から冷や汗💦

 

私の車🚗の鍵🔑がない😭

 

夫さんも仕事で忙しく送れない…で、夫さんの車🚙を急遽運転して駅まで🚉急ぐ。

タッチの差で乗り遅れたようです。😥

ごめん子どもたち🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🧒

 

と思ったら、次男は更に定期券と財布を忘れて探してもないので、お金を渡しにまた駅まで🚉

 

帰宅して、夫さんの出勤時刻までに車🚗の鍵🔑を見つけなければ😱とあらゆるところを探したり、ひっくり返したり、ゴミ箱も調べたりして、最後の神頼み。

 

こんな時こそ、落ち着いて神様の榊の水を替えて手を合わせてお願いする。

 

結局、玄関の靴棚の靴に引っかかっていました。暗くて気づかなかった😅

 

あってよかったです。😍

神様❣️ありがとうございます😊🙏

 

これを機に片付けが始まりました。

 

まずは、小さな薬箱から、洗面所の棚、そして食器棚。

 適応量が多すぎて、まずは捨てることからですが、手当たり次第なので、家中どうしたもんかな?くらいに散らかっとるぞー!でも、動きを止めずに動いています。

 

あんまり使わない物は上。

よく使う物は真ん中。

その間は下。

 

となると、結構、下に入れる物が思い浮かばず…

片付けセミナーの勉強の後だから、今年は昨年とは違うぞー!と思いながら、頑張っています。

 

 

娘が帰宅して、乗り遅れたけど、中学時代の親友とおしゃべりしながら同じ電車で行けたからよかった👍と言ってくれたので、よかったです。

 

貴重な休みをフル活用。

我が家には、クリスマスはないみたいです。

飛び越えて年末の大掃除展開中🧹🧽🧼

 

皆さんは、ゆっくりクリスマス🎄楽しんでくださいねー。