イヤなこともラッキーに。

2020 4月27日②

今日も幸せ〜

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は早朝から、犬の🐕う○ちが庭の入り口にあるのを発見❗️

 

まずは、飼い主に怒り💢

 

次に、この始末どうするか…

 

以前も同じ事がありました。

カラカラになるまで待ってから片付ける?

飼い主がまたここを通り気にして片付けるまで待つ?

いや…ゴミ出しだから、今日片付ける?

結局

後始末して、草を綺麗に刈りました。

 

駐車場の芝ボウボウを刈りました。

 

気がつけば、1時間半みっちり。

 

犬🐕ちゃんのおかげで、綺麗になりました。

 

そして、おまけに徳を積ませていただきました。チャリン🧚‍♂️🧚‍♀️

 

こんな時は、怒る😤ことより、事実をラッキーに変換する。前回の件が生きている。

 

きっと、明日は腕が筋肉痛😂ですね。

 

昼は血流の本を読んで、昼ご飯には、体に良さそうな具沢山のお味噌汁を作りました。

 

本を読むと、すごい情報がたくさんありました。

これは、ノートに書き出して勉強する価値ある内容でした。

 

まずは、23時までには、寝ましょう。

 

嬉しいことも、悲しいことも、今日一日に封じ込めておやすみなさい⭐