模様替える

2021 11月7日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

 

昨日の雨から、今朝は秋晴れ

朝から地域の仕事をして、散歩しながら配布物を配り、気がつけば、もうこんな時間😭

 

午前中に片付けの予定で、昼からお出かけの予定が、一日家で整理の時間。

今週末には、実家の両親、兄姉まで鹿児島に集まります。今日のうちにやらなければいけないと焦れば焦るほど、どこから手をつけようかと思う。やる気スイッチが入ると、『今そこやる〜?』という細かいへんなところがあり、とりあえず体裁整える片付け方が難しい。

 で、片付けるまえに疲れてしまう。

 

で、今もブログにてやる気スイッチを押そうと必死な私です。

 

こういう時、皆さんどうしますか?

 

片付けたい気持ちは満々なのに、どうしていいかわからない。片付けセミナーで学んだ私は何なん?

 

ということで、冬支度の模様替えに走る私でした。

 

今から頑張りまーす♪

f:id:putiterasu:20211107112857j:image

今年の金木犀はとても花が咲いて、いい匂いでした。