7月6日のメッセージ

2020  7月6日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

大雨の中…皆さまご無事でしょうか?

天気予報の雲の流れに釘付けです。

鹿児島は大雨とコロナとダブルパンチ🤛🤜です。一層気を引き締めて過ごしていきましょう。

今日もメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20200706072708j:image

「繁栄の流れ」

 

最近でましたね。

これは、経済的に嬉しい知らせがあるから、不安に思わないように…という念押しです。

 

心配ごとは、心配することを呼び寄せます。

 

あなたには、生活を望む通りに変えるためのサポートがついています。

 

だから、今は豊かさに気持ちを合わせて、あなたの望む生活に必要のなくなった物は手放し、自分のときめく物に意識を向けましょう。

 

お友達から以前いただいた本

f:id:putiterasu:20200706073320j:image

昨日ふと久々にページをめくってみました。

 

片付けで大事なのは、「何を捨てるか」ではありません。

 

どんなモノに囲まれて生きたいのか  です。

 

だから、これからの人生を生きていくうえで、

 

「何を残すか」という視点で選んでください。

 

こんな言葉が心にささりました。

 

 

片付け上手な友達は、惜しげもなくこの本を私にくれました。

彼女の潔さ、お金に対する考え方は、私のお手本です。

 

豊かな流れがあるから心配いらないとのことを信じること。

 

今日は、身の回り品でのときめく片付けを頑張ります。

 

皆様もご無事でお過ごし下さいね。^_^