6月30 日のメッセージ

2020  6月30 日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日の鹿児島は朝から大雨。

JRの動きを気にしながら駅まで🚉送って、程なく娘から自宅待機の連絡で駅にお迎え、久々に同じ中学出身の子ども達も乗せて自宅に送り届けて🏠、次は次男を駅から救出し学校まで🏫送ってきたら、なんか疲れて一眠りしてしまいました。

娘もいるので、母も働いているぞー!的な家事して、気づけばこんな時間😱

 

 

今日は、守護天使のカードから、2020 上半期最終日のメッセージをお届けします。

 

今日は2枚。

f:id:putiterasu:20200630102610j:image

「遊ぶ」

昨日のブログの延長かしら?

とにかく、遊ぼ! 笑おう!

 

試験期間、勉強中の中でも、仕事の合間でも、ほんのちょっと🤏の時間でも、好きなことをする時間を取ると、その分エネルギーチャージできてそのあとの頑張りの起爆剤になりますよ。

今日は、遊び心を意識して、行動に移したもの勝ち❣️

 

上半期最終日、これからの啓示かしら?

f:id:putiterasu:20200630103101j:image

「豊かさの流れ」

あなたのもとに、豊かささがシャワー🚿のように降り注ぎます。

 

豊かさは、経済的なことかもしれないし、

ゆとりの時間かもしれないし、頼まれ事の仕事かもしれません。しかし、あなたにとっては、良い流れのチャンスなので、喜んで受け取りましょう。

 

特に経済的な心配は

全て天使にお任せ👼

もしかして臨時収入かも?

 

明日からの下半期もお楽しみですね🤗😇💕

 

では、今日は天候に気をつけて、移動する時は交通に気をつけてお過ごしください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😇