7月7日のメッセージ

2020  7月7日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

大雨の被害も大変な事になっていますね。

お義母さんの腰の調子がよくなったら、今年は、人吉の上村うなぎを食べに行こうと楽しみにしておりましたが、ニュースで二階まで水に浸かってしまったことを、知りました。

店主さんも70代のご高齢で、初めてこの方が美味しいうなぎを焼いてくださってたのかとご対面でした。私たちが行ったのも、もう6年も前ですもの。変わらない美味しさは、時を超えますね。とても残念でなりませんが、復活した時にはぜひ行って食べたいと思うことでした。

熊本、長崎、佐賀、福岡、大分…

被害に遭われ、避難所での生活、これからの夏の暑い時期に本当に大変だと思います。

鹿児島も被害を受けた方々もいらっしゃると思いますが、一日でも早く日常生活が取り戻せますように🙏😢

 

今日は、ピラティスでしたが、お休みをいただきました。

 

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20200707112349j:image

「心ここに有らず」

あなたは、忙しいすぎて、今日は上の空、ボーッとしている間に、あなたの目の前のチャンスを逃してしまってます。

 

自分の足りないところばかりに目がいき、世間の不安や心配ばかりに囚われて、もっと大事な事に気持ちが向かっていないようです。

 

あなたの守護天使👼が、気づいて❣️とお願いしてます。

 

今日は、静かに頭を鎮めることが大切のようです。

忙しい中ですが、ちょっとゆっくりする時間も作りましょう。すれば、またエネルギーも満ちて明日から元気になりますよ。

 

今日は、ゆっくり休みましょう。

 

七夕の🎋夜、穏やかな宇宙になりますように🙏

 

テレビを見て、災害の様子を見ていると、本当に心ここに有らず…になっている私の姿のようでした。

私の現実を、生きなきゃ…と思うカードでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。