8月25日のメッセージ

2020  8月25日

今日も幸せ〜

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日のメッセージ。

遅くなりました。

f:id:putiterasu:20200825211238j:image

「この状況から退く」

ミカエルさんからのメッセージです。

 

ちょっと、落ち着いて客観的に見てみましょう。

 

なにかとあなたをイライラさせることがあったり、感情が揺さぶられる状況にあっても、一呼吸して心の平安を手に入れること。

 

不完全な状況や人間関係から去る。

 

現状を変化させる時が来ました。

 

でしたが、今日一日いかがでしたか?

 

早くお伝えできればよかったですが、ごめんなさい🙏

 

現状から退くことは、逃げることではありません。

一歩上がって、俯瞰して見てみましょう。

 

あちゃ〜😣😜と思った方は、

また明日、気持ちを切り替えてスタートしましょう。