色々

2020  8月25日②

今日も幸せ〜😍

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙

 

今日は、「体の巡りセルール」の日。

ゆっくりリラックス。

 

 

必要として連絡いただいて嬉しいです。

体が元気になると、気持ちも元気になっていく。それが見てわかるから、尚更嬉しい😃

 

リフレッシュピラティスもやりました。

ストレッチポールで体をほぐすだけでも、ずいぶん体が固まっていることに気づく。それだけでも価値がある。

ナオチン先生と、常連のお仲間さんたち

ピラティスできる貴重な時間を過ごすことが、できる幸せを噛みしめました。

 

皆さんのおかげ様です。

ありがとうございます😊

 

朝は、神棚に向かい声に出してゆっくり

「十言神呪」(とことのかじり)を唱えました。

 

アマテラス オホミカ

 

これをゆっくり10回唱えます。

 

アマテラスオホミカミの言葉が波動を上げてくれるそうです。

 

亡くなって天国に行く時、唱えながら行くと波動が上がり、良いところへ行けるそうです。🤗

 

覚えておくといいですね。😇

 

そして、ようやくカタカムナの5番が、そらで言えるようになりました。

 

今日は、神様が喜んでくださったのか、右側のろうそく🕯の炎🔥が🔥🔥🔥と上下に小刻みに揺れました。

 

神棚にろうそくを灯し始めて、初めてのことです。

 

今日は、女駆け込み寺のように、色々お話したり、聴いたりしました。

 

体の巡りセルールの最中は、ぐっすり眠っていただきたくて、そーっとして心地よい音楽をかけるのですが、今日は、久々のお客様で眠れないとのことで、お話を聞かせていただきました。

 

あー、こんな感じでお話をしたり、聴いたりでもいいなーと改めて発見でした。