晴れて動物園

2022 5月18日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうありがとうございます。

今日は、仕事で、動物園に遠足でした。

f:id:putiterasu:20220518174334j:imagef:id:putiterasu:20220518174520j:image

可愛い子どもたちと保護者さんとで、お天気も恵まれて楽しく過ごせました。

 

手を繋いで歩くこと、順番に並んで歩くことも、好きにしたい子ども達には、ひとつの試練。ずっとは無理だけど、ところどころで声を掛けて並んで歩く。散歩の成果が出てました。

 

そして、動物たちも大サービスしてくれました。黒豹さんは、いつも寝ているらしいですが、今日は歩く姿も見れました。動物園に来た中で、今日が1番動物が動いていたとお母さんたちが言ってました。

f:id:putiterasu:20220518174430j:imagef:id:putiterasu:20220518174506j:imageマレーグマとホワイトタイガーです。オオカミ🐺もウロウロしてました。ライオンは、🦁逆さまに寝てましたよ。😊

 

解散後、少し気になることがあり、気になりだしたら、もう心配で何も手につかず…あまりに心配で、ミカエルさんのカードに尋ねてみると、『神さまの計らいに委ねて、心配はいらないよ。』とのメッセージでした。カードを引いている時に羽が降りてきて、『あなたへのメッセージは間違いない』そして、『ポジティブな思考がポジティブな結果を招く』と出たので、少し安心😮‍💨でしたが、なんだか、モヤモヤが😶‍🌫️消えず、もう一度自分へのメッセージを引いたら、『その件はもう解決している』『その件から離れなさい』最後は、「あなたの子供は守られている』と出たのです。

もう、いい加減にして!と言われたようです。

 

心配症が発動すると、マイナス思考のループに入ってしまいます。今日は、その後心配は、取り越し苦労で終わりました。

 

みんな無事に楽しく過ごして怪我なく事故なく帰宅できたら幸いです。

 

もう心配症なので自分でも解決するまではどうしようもなくて。

ミカエルさん 

ありがとうございました😊🙏😇

それぞれの人生の設計図があるのだから、大丈夫。なのですけどね。