幸せな気持ち

2020  9月15日②

今日も幸せ〜🤗

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は50回目の誕生日でした。

 

自分の気持ちを受け入れ整理をすること。

今後の計画を立てること。

新たな挑戦をすること。

 

ピラティスの体をほぐす心地よい時間。

そして、そのあとのお茶🍵しながら色々な世代の素敵な女性達とおしゃべりする。

 

午後からは、新たなひらめき💡からのコラボ企画の打ち合わせ。

カラーの昌代先生とピラティスの直子先生と、内なる自分を見つめて、新たな気づきを得た一日となりました。

 

 

そして、お誕生日メッセージをありがとうございました😊

素敵な言葉一つ一つに、皆さんに支えられて今があるのだなぁと思うことです。

元気をいただきました。

感謝致します。🙏😇

 

小学校の時の親友から、

「一緒に遊んでいた頃、よく笑って、よく歌ってましたね。これからも、スマイル&ハミングでお過ごしください」と書いてあって、なんだかとても嬉しいでした。

そんなに、歌ってたかなぁ?と思ったのは、彼女とは11.12.13歳の頃だけ一緒にいた転校生。

私と相反して…穏やかでおしとやかで、控えめで、頭の良い優しいお友達でした。

19歳で、彼女の住んでた宮崎に遊びに行って、

21歳で、彼女の住んでた山口にも会いに行って、50歳の今は長野県にいる友達です。

かれこれ39年前の私。

 

あー、私って子どもの頃と変わらないのだなぁ!今いる道でいいのだなぁ〜と、自分が大切にしていることがつながっていることに嬉しくなりました。

 

昨日、療育の3歳の男の子から、「先生!お誕生日楽しんでねー。また来てねー」と言われて心がほっこりしました。

 

長男から、初めてプレゼント🎁いただきました。

夫さんは、お休みだったみたいで、夕方から行きたかったゴミ捨てに付き合ってくれました。

台風で片付けた庭の自転車🚲など捨ててスッキリ!

双子からはおめでとう🎉の言葉をもらい、母からの電話、姉からのLINE、そして、なんと父から、Facebookにメッセージが届いてました。

とてもびっくり⁉️でしたが、とても嬉しいでした。77歳の父から50歳の娘に。

 

家族が元気でいてくれる幸せ。

 

敬老の日に生まれて、たくさんの方に覚えていていただいて幸せな誕生日でした。

 

みなさーん

本当にありがとうございます😊

 

また、今日から、皆さんに笑顔と喜びをお届けできるように精進して参りまーす!

 

今後ともどうぞ宜しくお願いします😇💕🙏

f:id:putiterasu:20200915212529j:image

f:id:putiterasu:20200915212618j:image