9月17日のメッセージ

2020  9月17日

今日も幸せ〜

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日はどんな一日でしたか?

今夜は乙女座の新月♍️

地に足をつけて、夢に向かって一歩ずつ努力してみると良いですよ。

 

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20200917205658j:image

レムリアンクォーツ

 

あなたの経験を大局的に捉えてください。

たくさんの人たちに支えられてきました。

宇宙意識とつながって、想像力を広げてみましょう。

今日は、何かひらめく、ふに落ちる。

 

新月のパワーと共に。大きな夢を描いてください。

あなたの大いなる豊かさの流れにつながる扉の鍵🗝がたくさん見えます。

 

鍵🗝を閉めるのも、開けるのもあなた次第です。

 

このレムリアンクォーツは、他のクォーツより柔らかくて優しいエネルギーを持っています。

瞑想🧘‍♀️するにはピッタリ

天使👼ガイド、ハイヤーセルフの英知にアクセスしやすくなる石です。

 

今日はf:id:putiterasu:20200917210502j:image

フローライトのペンデュラムとたくさん対話しました。回を重ねることで馴染んできてます。

集中力を保つ、頭の中を整理するにはピッタリの石です。

またみなさんにお目にかかると思います。